1977年創業のベルト、革小物製造メーカー、エタニティ
CLOSE
MENU

お知らせ お知らせ

久々のホーム勝利

2020年10月19日

カテゴリ:カテゴリ無し

第23節のJリーグ ホームにベガルタ仙台を迎えての一戦、久々にホームで勝利しました。
今シーズンは何故かホームでの勝率が悪い浦和レッズ、ホームゲーム3連敗の不甲斐ないチームでしたが、昨日は一転して6-0の解消!
テレビで観戦してましたが、選手一人一人が生き生きとしてるのが画面からも伝わってきた一戦でした。
今期、余りゴールネットを揺らせてない興梠選手は2得点の大活躍!
ただ、相手チームの状況は正直良く無く、ここで勝てなかったらサポーターは荒れたでしょう!
まぁ、それでも一勝出来た事に選手も自信が少し付いたかなっ?
まだまだリーグ戦は続くので、昨日の様な試合を今後も観せて欲しいものです。
因みに昨日の2得点で興梠選手はJリーグ得点歴代4位帯の記録て成りました。
今後もゴールを量産して更に記録を伸ばしてもらいたいッス!
大久保でした。

我が家のペット

2020年9月28日

カテゴリ:カテゴリ無し

こんにちは、営業担当の小峰です。
今回は海ネタで無く、我が家のペットのジャンガリヤンハムスター🐹のお豆です。
この子(女の子)は、食いしん坊で人の顔を見ると餌をくれとゲージをカリカリしているか寝てるかです。
子供が一生懸命に芸を覚えさせていますが、餌欲しさにターンをするだけで餌が無いと何もしません。
まあー🐹てこんなもんですよね?
嫁さんは、触れもしないのに子供に話しかける様に一生懸命にお話をして居ます。笑
でも一匹でもペットが居ると、何となく家庭が癒されますね。
皆さんにも、ペットはお勧めです。

ホームで勝てない!

2020年9月27日

カテゴリ:カテゴリ無し

26日にホームスタジアムで行われた対横浜FC戦!
この試合、元浦和レッズユースの松尾選手に2得点されて完敗!
先週のホームでの試合は首位の川崎に完敗!
今期、圧倒的な攻撃力を発揮している川崎に負けれのは諦めがつくが、J2から上がってきた横浜FCに対して、何も出来ずに負けるとはぁ?
監督の力不足? 選手の怠慢?
ガムシャラ感が無く、負けたのにヘラヘラしているもキャプテンには怒りしか湧いてきません。
浦和の誇り とクラブが掲げているが、そんな物を持ち合わせていない選手が沢山いる事が痛感した敗戦でした。

大久保

早くコンテスの復活が、待ちどうしいですね。

2020年9月1日

カテゴリ:カテゴリ無し

こんにちは、営業担当の小峰です。
まだ中々、海にも自由に行ける事が難しいと思いますが早くコンテストが復活してプロの凄いライディング見てストレスを発散したいですね。
未公開のTOP選手のライディングのご紹介です。
https://waval.net/114628/
まだ、皆さんも気を引き締めてコロナ対策をしましょう。

皆さん、元気ですか?

2020年8月26日

カテゴリ:カテゴリ無し

皆様、元気ですか?
コロナの影響で、なかなか何処に行くのも気を使う日々ですが。
街の様子を見ているとマスクをしていないで飲み歩く人や大勢で集まるなど以前より皆の気が緩んでいるように思えます。
自分も毎週、海に行ってしまっているので余り人の事は言えませんが。
なるべくマスクをしたり、個々の予防や対策はしっかりしましょう。
そんな時ですが、海にはこいつが沢山見る時期になっています。
もしもの時の対処の記事です。https://waval.net/24191/