1977年創業のベルト、革小物製造メーカー、エタニティ
CLOSE
MENU

お知らせ お知らせ

早くコンテスの復活が、待ちどうしいですね。

2020年9月1日

カテゴリ:カテゴリ無し

こんにちは、営業担当の小峰です。
まだ中々、海にも自由に行ける事が難しいと思いますが早くコンテストが復活してプロの凄いライディング見てストレスを発散したいですね。
未公開のTOP選手のライディングのご紹介です。
https://waval.net/114628/
まだ、皆さんも気を引き締めてコロナ対策をしましょう。

皆さん、元気ですか?

2020年8月26日

カテゴリ:カテゴリ無し

皆様、元気ですか?
コロナの影響で、なかなか何処に行くのも気を使う日々ですが。
街の様子を見ているとマスクをしていないで飲み歩く人や大勢で集まるなど以前より皆の気が緩んでいるように思えます。
自分も毎週、海に行ってしまっているので余り人の事は言えませんが。
なるべくマスクをしたり、個々の予防や対策はしっかりしましょう。
そんな時ですが、海にはこいつが沢山見る時期になっています。
もしもの時の対処の記事です。https://waval.net/24191/

衝撃! 弾丸シュート

2020年8月24日

カテゴリ:カテゴリ無し


8月23日 ホームにピッセル神戸を迎えた一戦。
神戸に1点リードされるなかで迎えた前半33分、右サイドの深い位置で浦和がフリーキックを獲得。FW武藤雄樹が中央にボールを送り、これはクリアされた。しかし、ペナルティーエリア外にいたデンが驚くべき一撃を放つ。

 クリアボールに反応したデンは、バウンドに合わせて右足を強振。ゴールまで約25メートの位置から弾丸のような低弾道シュートを打ち込むと、相手と味方が密集するゴール前をすり抜け、右のポストを直撃しながらゴールに吸い込まれた。
テレビで観ていましたが、本当に凄いパンチ力が有り物凄いシュートで、元ブラジル代表のロベルト カルロスを彷彿させる恐ろしさが有りました。
試合は後半に逆点されて負けてしまいましたが、スタジアムでデンの強烈シュートを直に見れた人は幸せだなぁ!

コロナヤバイね!

2020年7月31日

カテゴリ:カテゴリ無し

こんばんは、営業担当の小峰です。
コロナヤバイですね、7月31日とうとう400人超えましたね。
なぜ国は緊急事態宣言を出さないのかな?経済が破綻してしまうのは解かるけど?
なら1回目は、何だったのか?着実にヤバイです。
でも自分もそうですが、着実に麻痺していて自分は掛からない的な考えになってますね。
これでは、夏休みもどこにも行けませんね。
そんな中、海も独自な考えや行動が有ります。
そんな、記事です。https://waval.net/111043/

梅雨

2020年7月14日

カテゴリ:カテゴリ無し

皆様こんにちは、代表の後藤です。

梅雨とはいえ毎日毎日雨が続きますね。

局地的な豪雨で被災された方々には心からお見舞い申しあげます。また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

コロナにしても水害にしても、人間の身勝手な行動に対して自然というか地球が罰を与えているのではないかと感じてしまいます。

地球環境に優しい生き方というのは口で言うほど簡単なことではないかと思いますが、これから先の事を考えて一人一人が意識して生活していかなければならない時期に差し掛かっているのではないかと思います。

それではまた。