1977年創業のベルト、革小物製造メーカー、エタニティ
CLOSE
MENU

お知らせ お知らせ

今年も後、僅か

2018年12月3日

カテゴリ:番外編

こんにちは、営業担当の小峰です。
今年も後、1か月で終わりですね。
歳を取るに伴い1年が、早く感じるのは何故?でしょうか?解かる方は教えて下さい。笑
いつもながら、波乗りネタですが今年はハワイの波が当たり年のようでトリプルクラウンの第1戦も終わったようです。
今年は、伝説の大会エディーも出来ると良いですが。
そんな中、現在世界チャンピオンにもっとも近い男のハワイでの画像です。
全てが、凄いの一言です。
こんな、サーフィンが出来たら良いのですが!笑
https://waval.net/92788/

冬キノコ

2018年11月28日

カテゴリ:アウトドア

皆さんこんにちは、代表の後藤です。

手前の茶色いキノコ、なんだか分かりますか?これ、天然ナメコなんです。キノコ採り名人の仲間に連れて行ってもらいキノコ狩りを楽しんでまいりました。左奥に生えているのはヒラタケという種類です。ナメコは鍋料理で、ヒラタケはバターソテーにして美味しくいただきました。

自然のの恵みに感謝です。

それではまた。

平川選手 引退

2018年11月27日

カテゴリ:カテゴリ無し

レッズ一筋17年 浦和レッズの生え抜き選手の平川忠亮選手が今期で引退となりました。
現在39歳 サッカー選手としては比較的長い選手生命でした。
彼のポジションは右サイド!
瞬足を生かしたサイドアタックに興奮したものでした。
監督が入れ替わっても常にスタメンに名を連ねていて、かなりの能力の選手だったんだと今更ながらに思う!
日本代表には呼ばれる事は無かったけれど、2006年のリーグ優勝、翌年のアジア チャンピオンズ リーグ優勝の影の功労者だったと思う!
今シーズンは2試合にしか出てませんでしたが、正に浦和のいぶし銀的な選手!
引退は残念ですが、お疲れ様とありがとう!
生産管理のレッズサポ 大久保

世界タイトルは誰に

2018年11月13日

カテゴリ:カテゴリ無し

こんにちは、営業担当の小峰です。
早いもので、今年も後2か月を切り皆さんもバタバタし始めて居ると思いますが。
サーフィン界も後、ハワイの大会を残すのみになりました。
そんな中、今年もっとも世界チャンピオンに近い男の動画を貼り付けます。
凄いげど一本一本物凄く疲れそうですね!笑
http://world-surf-movies.com/2017/12/11/post38360/

次回の酉の市ガレージセールは13日(火)です。

2018年11月2日

カテゴリ:お知らせ

先日の一の酉ガレージセールには肌寒い中夜までの間たくさんの方々にお越しいただきました
あいにく店頭の道路には交通整理の為の警察車両が駐車していたので
通りを挟んだ向かい側からは見えにくかったかもしれませんが、場所は神社を背にして左斜め向かいすぐにあります
夜でもかなり明るくライトアップしているのですぐに見つかると思います。
朝は9時過ぎごろから、夜も9時ごろまで(※前後します)の開催となりますので仕事帰りでもじゅうぶん間に合います
婦人モノのバッグが一番多いですが、表には紳士用の格安(¥500からあります!)ベルトや、¥1000シルクネクタイやマフラーや手袋などバラエティー豊富です。
どれも激安ですが数量に限りがありますのでぜひお早めにお越し下さることをお勧めします。

※弊社は開催当日以外は事務所となります、当日以外にご来社頂いたりお問い合わせはご遠慮ください。
※ご購入頂いた商品についてのご連絡などは受け付けております。