1977年創業のベルト、革小物製造メーカー、エタニティ
CLOSE
MENU

お知らせ お知らせ

日帰りでも楽しめる草津温泉

2018年8月17日

カテゴリ:番外編

お盆休み中に家族と草津の 大滝の湯 と言う温泉施設に行って来ました。
本当は一泊して温泉を堪能したかったのですが、突然なので日帰りで行って来ました。
室内風呂は沸かし湯でしたが、露天は白濁の硫黄泉 40℃位のお湯とぬる湯が有り 気持ち良かったぁ~
また、合湯と言うのが有り、こちらは源泉と水を合わせて温度調整している風呂が有り、40℃~45.7℃の間で5種の違う温度の風呂の
となっており、温度の低い風呂から入っていくそうです。
流石に最高温度の45.7℃のお湯には20秒でギブアップしてしましましたが、こんな温泉施設でもしっかり草津の湯を堪能出来ました。
機会が有りましたら是非どうぞ。

昼飯

2018年8月10日

カテゴリ:番外編

こんにちは、代表の後藤です。

更新をサボってスタッフに任せきりにしていたら、いつの間にかサーファーのブログになっておりました(^^ゞ

今後はサボらずに仕事とはあまり関係ない話をメインに発信してまいります(笑)

今回は今ハマッている汁なし坦々麺屋さんを紹介します。蔵前にあるタンタンタイガーというお店です。汁なし坦々麺専門店で、これ一本で勝負されている気合の入ったお店です。辛みと痺れ(山椒)の量は大・中・小でオーダーすることが出来、刺激好きの自分はいつも両方とも大でオーダーします。

辛さと痺れの向こう側に旨味があり、後引く美味さでちょくちょく食べに行ってます。

近くにお立ち寄りの際は是非ご賞味あれ

タンタンタイガー
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13198944/

カノア 五十嵐の快挙

2018年8月6日

カテゴリ:番外編

こんばんは、営業担当の小峰です。
毎日暑いですね!皆さんは、体調管理は大丈夫ですか?
自分は、毎日ヘトヘトでいつか倒れるのではと思っています。笑
そんな中、サーフィン日本オリンピック代表候補のカノア五十嵐(両親は日本人)が、アメリカのUSオープンで2年連続優勝を致しました。
凄い時代に、なりました。
おめでとう!
https://waval.net/87786/

弟のニューボード

2018年7月19日

カテゴリ:番外編

こんにちは、営業担当の小峰です。
今年は、物凄い猛暑ですが皆さんは体調など崩されては居ませんか?
私は日々の営業は電車移動なので毎日、熱中症になるのではないかと思うほど大変な思いをしています。
皆さんも、体調管理には気を付けて下さい。
そんな中、先週の14日~16日の3連休は千葉も茨木も波が良く楽しめました。
画像は、私の弟のニューボード画像です。
とても乗りやすそうで、小波から頭くらいまでのオールラウンドの板です。
見ていると自分も、欲しくなってきますが先立つものが!笑い
弟は身長183cmと私より少し大きいですが、いつの間にか私より波乗りが上手くなっています。
と言うより私が、どんどん年齢と体の固さで退化してきています。笑
解かっては居ますが、毎日の柔軟体操をしないとダメですね!
皆さんも、柔軟体操は大事なのでやりましょう。(自分にも、言い聞かせて居ます)

世界には、こんな凄い波がまだ有るのですね!

2018年7月2日

カテゴリ:番外編

こんにちは、営業担当の小峰です。
W杯が大盛り上がりですが、皆さんは寝不足ですか?
私は、寝不足です!笑
梅雨も明けて、本格的な夏が到来しましたね。
そんな中で、世界一長く波に乗れるポイントの動画です。
世界は、広いですね!
こんな、波に乗ってみたいな!
https://waval.net/86390/